てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 今日の出来事 › ★はじめましてチャックです★

2016年09月01日

★はじめましてチャックです★


みなさん、こんばんはおすまし



NPO法人ワン'sパートナーの会の、
本日のレスキュー活動をご報告しますびっくり





9月26日、金武町中川で一匹のワンコが捕獲され、

沖縄県動物愛護管理センターに収容されましたうわーん


★はじめましてチャックです★



写真を見る限りかなり小さい仔ですぐすん

★はじめましてチャックです★




収容された時から悩んで悩んで、
預かり先を探しましたが見つからずうわーん


でもでも、あきらめきれずに
旦那君にお願いしましたうわーん


我が家には、現在4匹の愛犬と、
保護犬4匹、
計8匹のワンコがいます汗
因に、我が家はアパート住まいびっくり!


旦那君の理解なしには、
私は保護活動は出来ません。
旦那君には本当に感謝していますm(_ _)m



★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★




そして本日、メンバーがお迎えした直後の姿ですキラキラ 
6日間も冷たい檻の中で頑張りましたびっくり
ごめんね、決断が遅くなってうわーん
もう大丈夫びっくり!!
これからは安心していいからねキラキラ 


旦那君命名「チャック君」キラキラ キラキラ キラキラ 

★はじめましてチャックです★




お迎えしてくれたメンバーは、
プロのトリマーではありませんが、
保護犬のトリミングの腕はピカイチコレ!

★はじめましてチャックです★




じゃじゃ〜ん!!!!!

★はじめましてチャックです★


も〜かわいい、かわいいかわいいアップ



「この仔は、噛むから気をつけて」って、
意味がわからな〜〜〜いパンチ!

ごろ〜んして、
甘えて、
ぜ〜んぜん噛まない!!!

★はじめましてチャックです★



こんな可愛らしい良い仔を、
殺されるとこでした怒り



そして、みなさん、チャックには.....
虐待の跡があります.....
また、これは後日ご報告しますうわーん




みなさん、チャックは今、
ケージの中で横になりながらこちらを見ていますハート




チャックは、感染症などの確認の為に、
今日から隔離に入りますコレ!



みなさま、チャックのこれからを
見守っていて下さいねキラキラ 




収容されてから、決断が遅れたので、
パルボの感染が心配ですが.....うわーん



サポーターの皆様、
チャックのために祈って下さいm(_ _)m




チャックあしあと黒あしあと黒必ず幸せにしますよつば










キラキラ 




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 21:57│Comments(0)今日の出来事
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。