てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 今日の出来事 › ★ETが旅立ちました★

2016年09月16日

★ETが旅立ちました★

みなさん、こんばんはおすまし


今朝は、大ちゃんとチャックを空港に送るために、
am3:00に起きました汗


チェックインしたあとも、
ANAのカウンター付近から離れられず汗
立ち去ろうとしたら、カウンターの向こうにいる
大ちゃんとチャックのワンワンッ!!と吠える声が聞こえて、
号泣しながら職場へ向かいましたうわーん


★ETが旅立ちました★

大ちゃん、とってもいい仔だったハート
忘れられない仔ですハート


大ちゃんのこと → http://dressrehearsal.ti-da.net/e8849006.html






チャックは、虐待と思われる形跡がありましたうわーん
沖縄県動物愛護管理センターから引き出した時に、
「この仔は噛むから気をつけて下さい」と言われました。

他の動物保護団体が見に来た時に、
歯を見ようとして噛まれたそうですがーん

★ETが旅立ちました★

でも......
当会メンバーがチャックをお風呂に入れて、
トリミングした時にわかりました!!!

チャックのお口の回りには、
ヒモのような物で強く縛り付けた跡があり、
その部分には毛もなく、
皮膚が剥がれていましたうわーん


お口を触られて痛かったから、
思わず噛んでしまったんでしょううわーん


ガリガリに痩せて、どんな犬生を生きて来たのか......


大ちゃんもレスキューした時は、
背骨の数が正確に数えられるほど、
痩せて骨がういていましたうわーん


大ちゃんもチャックも、
沖縄では、幸せではなかったかもしれません....


★ETが旅立ちました★



でも、これから運命の家族に見つけてもらって、
幸せになると信じていますキラキラ よつばキラキラ 



大ちゃん、チャック、生き抜いてくれて
ありがとうキラキラ 


いつまでもずっとず〜っと大好きだよキラキラ 
幸せになるんだよよつば




みなさん、沖縄から旅立った犬たちのこれからも、
一緒に見守っていて下さいねキラキラ 













キラキラ 




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 22:52│Comments(0)今日の出来事
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。