てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 保護ワンコたち › ★ローラちゃん忘れないよ★

2017年01月29日

★ローラちゃん忘れないよ★







きのうローラちゃんは虹の橋へ旅立ちました。



2017.1.19
沖縄県動物愛護管理センターからレスキュー。



2017.1.24
隔離期間中にパルボを発症うわーん
すぐに入院して輸血も行い、
必死の治療を行いましたが、パルボウィルスに破れ



2017.1.28
「ローラちゃん」虹の橋へ旅立ちました。
レスキューからわずか9日間の事でした





センターの檻の中から、私を見つめていた女の子あしあとピンク
キレイな瞳の女の子あしあとピンク
初めて会った時から、大好きだったよローラキラキラ 

★ローラちゃん忘れないよ★





ピンクのかわいい首輪をつけてくれた元飼い主は、
お迎えにきてくれませんでした.....
「クッキーちゃん」っていうお名前だったのかな.....

★ローラちゃん忘れないよ★






センターを後にして、ワン's宜野湾に向かう時は、
少し不安そうだったね 、ローラ.....
でもねローラ、私は1000%あなたを幸せにする気だったし、
やっとセンターの檻から脱出したあなたといて、
あの日は本当にうれしかったよ

★ローラちゃん忘れないよ★


★ローラちゃん忘れないよ★





「ローラちゃん」は、皮膚の状態が悪かったので、
 隔離が明けたら、我が家で皮膚をケアして、
ぴっかぴかのふわっふわの女の子になって、
幸せになるはずでした.....
我が家に来る事なく、逝ってしまったローラ....

★ローラちゃん忘れないよ★
※写真はワン's宜野湾隔離部屋です。




もし、元飼い主が、我が仔がいなくなったときに、
すぐに探してくれたら.....


もし、センターに収容されて、
パルボに感染する前にお迎えにきてくれていたら.....


もし、センターにパルボウィルスがなければ.....





もし.....むなしい




今心にあるのは、悲しみと悔しさと怒り.....

いい人の振りなんかできない

元飼い主、あなたのせいでローラは死にました

あなたが我が仔の命を守ってくれていたら

ローラはまだ生きていました






ローラは推定3才
たった3年間の短い命でした




悔しい




最後に見たローラは、冷たくなって
あのキレイな瞳は閉じていましたが、
ローラ私は忘れないからね
あなたのキラキラしたあの瞳を忘れないよ




何十年後かの未来に、必ずあなたの手を取りに行くから、
虹の橋のたもとで、ミカンと一緒に待っててね
必ず行くからね




ローラ、短い間だったけど
出会えてよかった
しばらくの間、さよならだね




大好きだよローラ



【虹の橋〜愛するペットとの再会の詩〜】
キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ 
http://somalism.net/rainbow.html














キラキラ 











同じカテゴリー(保護ワンコたち)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 21:02│Comments(0)保護ワンコたち
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。