てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 保護ワンコたち › ★ミニーちゃんの苗★

2018年07月11日

★ミニーちゃんの苗★




みなさん、こんばんはおすまし






この写真は、今年4月、
沖縄県動物愛護管理センターで撮影されました。


まだ、生後1ヶ月の子犬たち.....


人慣れしておらず、譲渡対象にもならない子犬たち.....


当会代表は、迷わずレスキューを決めました!!!



「今ならまだ、人に慣らすのに間に合う!!!」うわーん
★ミニーちゃんの苗★







そして、これは先週(7/8)の譲渡会での一枚キラキラ 
★ミニーちゃんの苗★



事務局長に抱かれているのは、
あの子犬の中の1匹あしあと黒あしあと黒
5匹の中でも、特に身体が小さかった茶色い仔。


そう!!!
写真の真ん中の仔!!!
あのミニーちゃんですハート







ミニーちゃんは、日本一人口の多い村、
読谷村のHさん宅の家族になりましたキラキラ 


まだビビリさんですが、
パパさんにべったりの甘えん坊さんだそうですハート
センターにいた頃より、
だいぶお姉ちゃんになりましたサクラ





ミニーちゃんの里親さんは、
読谷焼の陶工さんなんですよキラキラ 
★ミニーちゃんの苗★





自宅のすぐお隣が工房になっていて、
ステキな作品がそのへんにゴロゴロあってラブ
環境調査に伺った私とメンバーは大興奮ラブ
思わず大人買いしてしまいましたキラキラ 



そして、可愛らしい小さな花鉢をもらっちゃいましたのチョキニコニコ



里親さんのお母様が、
「よかったら、こちらもどうぞ」とくれたのが、
この苗ふたば
★ミニーちゃんの苗★



読谷焼の鉢に、多肉の苗ふたば
すてきでしょキラキラ 





で、この苗ふたば

どんどん

どんどん

どんどん


増え続けてびっくり



今、こ〜んな感じになってますよつばキラキラ 
★ミニーちゃんの苗★




かわいいでしょ〜〜〜ふたばハート



わたくし、この苗を
【ミニーちゃんの苗】と名付けましたキラキラ 
まんまや〜ん笑




近日中に植え替えて、
譲渡会でサポーターのみなさんに、
お裾分けしたいと思っていますハート


ミニーちゃんのように、
この世に生まれて来た命が、
み〜んな幸せになりますよ〜によつばキラキラ 
幸せのお裾分けですハート


みなさん、お楽しみに〜〜〜ニコニコ
★kayo★








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
NPO法人 ワン’sパートナーの会
理事長 比嘉 秀夫
事務局:〒903‐0814
沖縄県那覇市首里崎山町 4‐52‐9
TEL 090-4471-4422 FAX 098‐886‐6102
E-mail:info@onesdog.net
ホームページアドレス:http://onesdog.net
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★












キラキラ 












同じカテゴリー(保護ワンコたち)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 23:03│Comments(0)保護ワンコたち
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。