てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 保護ワンコたち › ★ミカンちゃんが旅立ちました...★

2016年08月18日

★ミカンちゃんが旅立ちました...★




いつも、沖縄の犬たちを応援して下さる
サポーターのみなさま、
申し訳ありませんm(_ _)m




昨夜、ミカンちゃんが虹の橋へ旅立ちました。




ミカンは、沖縄県動物愛護管理センターに、
母犬と兄妹まとめて持ち込まれた仔でしたうわーん


★ミカンちゃんが旅立ちました...★




姉妹のリンゴちゃんと共にレスキューしたのですが、
センターからレスキューしたその足で
動物病院に駆け込み姉妹共に即入院汗




無数のノミにたかられ、
極度の貧血をおこしていて、
細菌性の感染症と思われる血便や嘔吐で、
ぼろぼろだったミカン....
元飼い主は、
どんな環境に子犬をおいていたのか....




姉妹のリンゴちゃんよりも身体が小さかったミカン...




もう少し早く出会いたかった....
もう少し早くレスキューしたかった....
もう少し早く病院に行けばよかった....



何を言ってもミカンはもう帰りません。




ミカンを気にかけて下さったみなさま、
ミカンを救う事ができませんでした。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m




ミカン、ごめんね。
またいつか会おうね。
それまで、お空のお母さんや兄妹たちと、
仲良く遊んで待っててね。




ずっとずっとずっと大好きだよミカン





★ミカンちゃんが旅立ちました...★
パパとミカンちゃん

★ミカンちゃんが旅立ちました...★
姉妹のリンゴちゃんとミカンちゃん

★ミカンちゃんが旅立ちました...★
春ちゃんとミカンちゃん




NPO法人ワン'sパートナーの会
★kayo★
















よつば












同じカテゴリー(保護ワンコたち)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 19:21│Comments(0)保護ワンコたち
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。