てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 今日の出来事 › ★老犬ゴウじぃちゃん①★

2016年09月28日

★老犬ゴウじぃちゃん①★



みなさん、こんばんはおすまし




94才のおばあさんと暮らしていた、

老犬ゴウ爺さんあしあと黒あしあと黒





ゴウ爺さんは、

もぅ目は見えません、

耳も聞こえません......





今まで、一緒に暮らしていたおばあさんは、

施設に行ってしまいましたぐすん





ゴウ爺さんは、

住み慣れた家を後にし、

今日、うちへお泊まりにきましたキラキラ 




目が見えないゴウ爺さんは、

かべにぶつかってしまうので、

廊下ふうにゴウ爺さんのお部屋を

つくってみました。
★老犬ゴウじぃちゃん①★





ふるえながらおそるおそる

お部屋に出て来たゴウ爺さん。
★老犬ゴウじぃちゃん①★




かべに向かってジっと佇む姿が切ないですうわーん

何にも見えないし嗅ぎなれない匂いの場所、

ここがどこかもわからない、

大好きなおばあさんもいない....
★老犬ゴウじぃちゃん①★

不安だよね.....うわーん





我が家に老犬が来たのは、

はじめてです。

人も犬も、生きとし生けるものは老いる....

老いてからの別れはツライよねうわーん



おばあさんが大切に育てたゴウ爺さん。

せめて残りの犬生を穏やかに暮らしてほしい....





ゴウ爺さん、来週にはまた移動でごめんねうわーん

でも、あなたの最後の家族になる、

優しいひと達のお家に行くから安心してねキラキラ 




それまで、うちでゆっくりしてねよつば

ゴウ爺さんキラキラ よつばキラキラ 

★老犬ゴウじぃちゃん①★
















キラキラ 



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 22:17│Comments(0)今日の出来事
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。