てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 今日の出来事 › ★秋ちゃんの出産★

2016年11月14日

★秋ちゃんの出産★







みなさん、こんばんはニコニコ


2016.11.14 ウルトラスーパームーンの日に、

秋ちゃんが5匹の赤ちゃんを出産しましたキラキラ 


★秋ちゃんの出産★





動画は、最後の5匹目の誕生の瞬間ですキラキラ よつばキラキラ 


https://youtu.be/uA7TqkpvtGo




私、生まれて初めてワンコのお産に立ち会いました!!!


今朝、思いがけず仕事の予約がキャンセルになり、
「あ〜2時間空いちゃったな〜」と思っていたら、
「ワン!ダーランド」のMidoriさんから電話が!!!



「秋ちゃんのお産がはじまりました!!! 」びっくり!



私、電話をもらってから10分で駆けつけましたダッシュ




ここ数日、私達は浮かれまくっていました笑
「もうすぐ、秋ちゃんの赤ちゃんに会える!!!」ハート
私は、夜も枕元にケイタイを置いて、
いつ呼び出されてもいいように、
ドキドキしながら眠りについていましたハート






沖縄県動物愛護管理センターからレスキューした時には、
想像もしていませんでした。
まさか、お腹に赤ちゃんがいるなんて......

★秋ちゃんの出産★
★秋ちゃんの出産★





当時、我が家には9匹のワンコをかかえていて、
秋ちゃんは、小さな小さなシェルター
「ワン!ダーランド」に預けていました。




秋ちゃんの出産に備えて、
Midoriさんがつくってくれた「分娩室」
「秋ちゃんが安心して赤ちゃんを迎えられるように」と、
愛情に満ちたかわいい「分娩室」ですサクラ




今朝の「分娩室」には、
優しい朝の光が降り注いでいて、
それはそれは美しかったですキラキラ キラキラ 
★秋ちゃんの出産★





ここは「ワン!ダーランド」
★秋ちゃんの出産★




悲しみや苦しみはありません。
ただただ愛に満ちた場所ですよつば



★秋ちゃんの出産★



いつも穏やかな秋ちゃんらしい、
静かな美しい出産でしたキラキラ 




分娩室のまわりでは、
ワン!ダーランドの仲間が見守っていましたキラキラ 
★秋ちゃんの出産★





秋ちゃんの出産見たら、
ぜ〜ったい泣いちゃうな〜と思っていましたうわーん
泣く気満々で望んだ立ち合い出産あしあとピンクあしあとピンク



しかし、あまりにも美しすぎる
命の神秘とキセキを目の前に、
涙はでませんでしたキラキラ 




ワン!ダーランドの主Midoriさんと二人、
ただただ笑顔で見ていましたおすまし




今頃になって、何だかこみ上げてきた.....



秋ちゃん、生き抜いてくれてありがとうキラキラ 



かわいい赤ちゃんを産んでくれて、ありがとうキラキラ 



大好きだよ秋ちゃんキラキラ 
★kayo★













キラキラ 














同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 22:11│Comments(0)今日の出来事
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。