てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 今日の出来事 › 保護ワンコたち › ★お名前は.........★

2017年08月12日

★お名前は.........★


2017.8.10



この先、永遠に忘れられない出来事になると思いますうわーん




いつものように、沖縄県動物愛護管理センター

収容情報をチェックしていました。





「..........!!!!!?????」




★お名前は.........★



これ.........犬?だよね?





センターに駆けつけ車ぶーん確認!!!

のろのろと檻から出て来た仔のお顔には、

絡まりあって、ドレッドなんてもんじゃない

パン?みたいな大きな固まりが乗っかっていて、

その固まりを持ち上げても、

キョロキョロが見えない汗

★お名前は.........★


★お名前は.........★



いったい、何年かけてこんな姿になったのか.....

推定10才のオス♂

この状態じゃ里親探しも困難を極めるでしょううわーん


でも、たまたま出会った人間が悪かったせいで、

こんな姿になっちゃって、

その上、殺されるなんて酷すぎますうわーん




レスキューする事にしました!!!!!




以前、引き取り屋と思われる劣悪な環境から

レスキューした「マナちゃん」も酷かったけど、

この仔は、マナちゃんよりも酷い状況ですがーん




今回ばかりは、当会スタッフもお手上げ汗

協力団体のSmile Pawsの中原代表の協力のもと、

プロのトリマーさんにトリミングをお願いしましたサクラ

中原代表、ホントにありがとうございましたハート




で、へ〜んしん!!!

あのパンの固まりの下に、

こんなかわいいお顔が隠れてましたーーー!!!



★お名前は.........★



かわいいハート

目もちゃんと見えていました!!!

でも、歯はありません

★お名前は.........★






この仔が耐え抜いた長い年月を取り戻す事は出来ません。

この仔が、我した島うちなーの青い空を見たのは

いつのことだろうか....

この仔は、我した島うちなーの青い海を見た事があるのだろうか.....




これからの犬生は、沢山のを見せてあげよう!!!



お名前は「青(あお)君」にしますキラキラ 





★お名前は.........★



何年かぶりに、重い鎧を脱ぎ捨て、

身軽になって、

缶詰のご飯をぱくぱく食べて、

スヤスヤと寝息をたてて寝ていますうわーん



あお、君を見つける事が出来て良かった....



サポーターのみなさん、

これからの「あお君」を一緒に見守ってあげて下さいキラキラ よつばキラキラ 
よろしくお願いしますm(_ _)m
★kayo★




あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒


愛犬家のみなさま
犬が大好きなみなさま
沖縄の犬たちに心を寄せて下さっているみなさま
   
保護犬の「医療費」と「飼養費」の
ご寄付をお願いしますm(_ _)m

 
  
私達も一匹でも多くの恵まれない沖縄の犬たちを救うために、
一生懸命頑張ります!!!
みなさま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 
 
 
     
キラキラ お振込み
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
①郵便振替口座 01770-9-98190 ワン’sパートナーの会
 
②沖縄海邦銀行 首里支店 普通預金 0579056
 特定非営利活動法人ワン'sパートナーの会 理事 比嘉 秀夫
 
 

キラキラ 寄付サイト
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://onespartner.stores.jp/
 
 

キラキラ わんずしょっぷHiga
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://onesnet.shop-pro.jp/
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
NPO法人 ワン’sパートナーの会
理事長 比嘉 秀夫(090-8293-7388)
事務局:〒903‐0814
沖縄県那覇市首里崎山町 4‐52‐9(FAX 098‐886‐6102)
E-mail:info@onesdog.net
ホームページアドレス:http://onesdog.net
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



キラキラ 




































キラキラ 



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。