てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 2017年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年06月13日

★この仔の命★





みなさん、こんばんは流れ星



今日も、沖縄県動物愛護管理センターには、



沢山の犬たちが収容されていましたうわーん






推定7才のこの仔リボン

檻の中から、静かにこちらを見つめていました。

キレイな瞳ですが、とても不安そうですぐすん










※腫瘍が破裂した映像があります。
 苦手な方はお気をつけ下さいm(_ _)m






不安そうなお顔の訳がわかりましたうわーん

7才の今日まで、誰かの愛犬だったのでしょう.....

こんな状態になるまで放置し、

あげく、この仔を棄てたのでしょうね

元飼い主....










この仔のキレイな瞳を見て、


「ゴメンね」なんて、言えませんぐすん


明日、朝イチでレスキューし病院へ直行します!!!


大手術になるでしょう。









みなさま、この仔に生きるチャンスを下さい。

当ワン'sの会は、この仔に、最善の医療を行います。

高額な医療費が予測されますが、最善を尽くします!!!

サポーターの皆様、どうか見守っていて下さいm(_ _)m






あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒


愛犬家のみなさま
犬が大好きなみなさま
沖縄の犬たちに心を寄せて下さっているみなさま
   
保護犬の「医療費」と「飼養費」の
ご寄付をお願いしますm(_ _)m

 
  
私達も一匹でも多くの恵まれない沖縄の犬たちを救うために、
一生懸命頑張ります!!!
みなさま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 
 
 
     
キラキラ お振込み
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
①郵便振替口座 01770-9-98190 ワン’sパートナーの会
 
②沖縄海邦銀行 首里支店 普通預金 0579056
 特定非営利活動法人ワン'sパートナーの会 理事 比嘉 秀夫
 
 

キラキラ 寄付サイト
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://onespartner.stores.jp/
 
 

キラキラ わんずしょっぷHiga
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://onesnet.shop-pro.jp/
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
NPO法人 ワン’sパートナーの会
理事長 比嘉 秀夫(090-8293-7388)
事務局:〒903‐0814
沖縄県那覇市首里崎山町 4‐52‐9(FAX 098‐886‐6102)
E-mail:info@onesdog.net
ホームページアドレス:http://onesdog.net
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



キラキラ 

































  



2017年06月01日

★負傷犬。幸君は今!!★

みなさん、こんばんはおすまし



もぉ〜何が何だかわかんない怒濤の毎日が、

飛ぶように過ぎ去り、はや6月赤ハイビスカス汗





さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが、

幸君のこと!!!





最近の幸君の様子をご紹介しますねあしあと黒あしあと黒




沖縄県動物愛護管理センターに収容されていた「幸君」







交通事故によるものと思われるケガを負っていましたうわーん














こんな状態の仔を、殺処分なんてありえない!!!
すぐに、レスキューしました!!!






交通事故の際、頭部を打撲したと思われる、
ふらつきがありましたが、よちよちとではありますが、
しっかりと自分の足で歩いていましたGOOD






しかし.....



その後、代表宅でシャンプーをした際に、
パニックになり、
一時は危篤状態か!?と思われるほど
具合が悪くなり、寝たきりの状態になってしまいましたうわーん






「ゆっくりできる環境に移そう!!!」ということで、
我が家にやってきた「幸君」ですが、
全く寝たきりで、私は
あーうちで看取ることになるのかなぁ..... 」と、
本気で思いましたうわーん






質の良いプレミアムフードを砕いて与え、
付きっきりで「幸君」のお世話をして、
いつも、話しかけましたよつば



そのかいあって「幸君」は、
どんどん元気を取り戻し、
私のベッドの横につくった「幸君部屋」から、
お外の様子をうかがうようになりキラキラ 






「ねぇ〜出たいんですけどー」と訴えるようになりましたびっくり!








うちで預かっていた三本足の「文太君」が、
東京の姉妹団体わんずぺ〜すさんに旅立った後、
ついに、リビングデビューしましたサクラ



三本足の文太君、東京へ行く!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://wanspartnerokinawa.ti-da.net/e9567107.html






大好きなパパの横に陣取った「幸君」が気になってしかたない
次男犬「う〜ちゃん」

う〜ちゃん、最近トリミングにも連れてってないなぁ汗
ごめんね、う〜ちゃんぐすん






四男犬の「ロイ」もいるよ〜あしあと黒





てな感じで「幸君」順調に回復しておりますよつば
最近は、私がマナーベルトを手に持つと、
走って逃げるんですよ!!!


歩く時は、酔っぱらいみたいにフラフラ、
千鳥足よろしく歩いてますけどね汗


そんなキセキの生命力の「幸君」
もう少し我が家でケアしてから、
赤い糸で結ばれた、運命の家族を探しますハート






みなさん「幸君」のこれからも
見守っていて下さいねキラキラ よつばキラキラ 
★kayo★





あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒


愛犬家のみなさま
犬が大好きなみなさま
沖縄の犬たちに心を寄せて下さっているみなさま
   
保護犬の「医療費」と「飼養費」の
ご寄付をお願いしますm(_ _)m

 
  
私達も一匹でも多くの恵まれない沖縄の犬たちを救うために、
一生懸命頑張ります!!!
みなさま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 
 
 
     
キラキラ お振込み
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
①郵便振替口座 01770-9-98190 ワン’sパートナーの会
 
②沖縄海邦銀行 首里支店 普通預金 0579056
 特定非営利活動法人ワン'sパートナーの会 理事 比嘉 秀夫
 
 

キラキラ 寄付サイト
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://onespartner.stores.jp/
 
 

キラキラ わんずしょっぷHiga
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://onesnet.shop-pro.jp/
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
NPO法人 ワン’sパートナーの会
理事長 比嘉 秀夫(090-8293-7388)
事務局:〒903‐0814
沖縄県那覇市首里崎山町 4‐52‐9(FAX 098‐886‐6102)
E-mail:info@onesdog.net
ホームページアドレス:http://onesdog.net
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



キラキラ