てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 2017年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年09月18日

★医療費がピンチです!!!★



みなさん、こんばんはニコニコ



3連休は楽しめましたか?






さて、本日はサポーターの皆さんにお願いがありますハート





やっと、完成しました!!!

これワン'sの会の新しい募金箱ですキラキラ 







元ネタはこれ!!!






100均の風水貯金箱キラキラ 
風水貯金箱なんて、なんか縁起いいじゃないですかアップニコニコ






せっせとシールをプリントしましたGOODキラキラ 





カットしたシールがこれ!!!





ひとつひとつ思いを込めて、

シールを貼っていますキラキラ 


シールの白いかわい仔ちゃんは、

ローラちゃんあしあとピンクあしあとピンク


ローラちゃんは、今は虹の橋から

私達の活動を応援してくれていますキラキラ 


ローラちゃんの過去記事 → 





そしてこれが完成品ですキラキラ 

お邪魔にならないように、

手のひらに乗るコンパクトサイズの募金箱にしましたおすまし





サポーター様の店舗や、お知り合いのお店で、

募金箱おいてもらえませんか?





当ワン'sの会は沖縄県動物愛護管理センターに収容され、

殺処分寸前の犬をレスキューして、

里親さんを探す活動をしていますが、

レスキューした犬たちの医療費の捻出に、

苦戦していますうわーん




「募金箱おいてもい〜よ〜」

というサポーター様は、

下記、ワン'sの会までご連絡下さいませm(_ _)m

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




    
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
NPO法人 ワン’sパートナーの会
理事長 比嘉 秀夫(090-8293-7388)
事務局:〒903‐0814
沖縄県那覇市首里崎山町 4‐52‐9(FAX 098‐886‐6102)
E-mail:info@onesdog.net
ホームページアドレス:http://onesdog.net
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


























キラキラ 

































  


Posted by 沖縄の犬 at 21:44Comments(0)今日の出来事保護ワンコたち