てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 今日の出来事 › ★バンビちゃん戻りました!!!★

2018年04月30日

★バンビちゃん戻りました!!!★


みなさん、こんばんはおすまし



これは一匹の忠犬バンビちゃんの物語ですキラキラ 




2017.5.23 一匹の小型犬が
沖縄県動物愛護管理センターに収容されましたぐすん




センターの檻の中でガタガタふるえていた仔
まるで子鹿のような姿だったので
「バンビ」と名付けましたサクラ
★バンビちゃん戻りました!!!★


★バンビちゃん戻りました!!!★





当会ワン's宜野湾シェルターで、
お世話スタッフの愛を受けながら、
少しずつ少しずつ心を開いていったバンビあしあとピンクあしあとピンク

★バンビちゃん戻りました!!!★





2017.9月 遂にびっくり!!
赤い糸で結ばれた運命の家族に見つけてもらいましたよつば
里親さんに抱かれたこのバンビの笑顔が
全てを物語っていますねハート

★バンビちゃん戻りました!!!★






しかし.....





2018.4月 出かけた先で車から飛び出してしまい、
バンビは、行方不明にうわーんうわーんうわーん
★バンビちゃん戻りました!!!★





車で初めて行った場所で、全く土地勘もありませんがーん
里親さんは、毎日毎日バンビがいなくなった場所に通い、
捜索しましたうわーんうわーんうわーん





サポーターさんに捜索協力を呼びかけるも、
手がかりは無く....





ただ時間だけが過ぎる日々....





臆病なバンビが、
人に寄っていくとは思えず、
飢えているのかと思うと辛く、
当会スタッフも夜な夜なバイクで捜索しましたうわーん





そして、なんと!!!!!





本日、バンビ自力で帰ってきました!!!!!





那覇市首里から南風原町の自宅まで!!!!!





カラダには擦り傷と脱毛があり、
ぼろぼろになったバンビ.....





自分の家に、
家族の元に帰ってきました!!!!






朝、おばあちゃんが家の前をお掃除する為に
お外に出た所バンビが居て、
おばあちゃんを見て、何とも言えない声で、
泣いたそうです

★バンビちゃん戻りました!!!★





バンビあしあとピンクあしあとピンク
小さなカラダでよくたどり着きました.....





毎日捜索に行っていた里親さんの
車の匂いをたどって帰ったと思われます。





忠犬バンビうわーんうわーんうわーん
何という帰巣本能.....
バンビが無事で本当に良かったうわーん




バンビの捜索に協力してくれた
サポーターのみなさん、
ありがとうございましたm(_ _)m




愛犬家のみなさん、
愛犬の命を守れるのは飼い主だけです!!!





バンビは、交通事故にあう事もなく、
無事に帰って来れましたが、
ゴールデンウィークの最中、
出先での脱走等にはくれぐれもお気をつけ下さい!!!





迷子札をお忘れなく!!!!!

★kayo★






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
NPO法人 ワン’sパートナーの会
理事長 比嘉 秀夫
事務局:〒903‐0814
沖縄県那覇市首里崎山町 4‐52‐9
TEL 090-4471-4422 FAX 098‐886‐6102
E-mail:info@onesdog.net
ホームページアドレス:http://onesdog.net
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



キラキラ 




































キラキラ 





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 20:59│Comments(0)今日の出来事
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。