てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 2017年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年12月30日

★幸君、運命の家族とお正月★





みなさん、こんばんはおすまし


久しぶりのブログ更新です汗


2017年もあと1日!!!


そんな年の瀬の今日も、


とてもいい日でしたキラキラ 






まずは、こちらの動画をご覧下さいハート







6秒程の短い動画ですが、

元気よく走ってあしあと黒あしあと黒いるのは「幸(こう)君」





今年の3月に沖縄県動物愛護管理センターから

レスキューした幸(こう)君は負傷していましたうわーん




【幸(こう)君のレスキュー過去記事】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://wanspartnerokinawa.ti-da.net/e9606016.html





一時は瀕死の状態でしたが、

幸君は強い仔でしたよつば

交通事故による障害が残るものの、

キセキの生命力で見事生き抜きましたキラキラ 



そして、先日のペットカーニバルの会場で、

遂にびっくり!!運命の赤い糸で結ばれた家族に

見つけてもらえましたキラキラ 

トライアルの後、クリスマスイブ流れ星

「幸君を家族に迎えたい」と連絡が.....うわーん

そして、本日、幸(こう)君、正式譲渡しましたサクラ




優しいパパさんのお膝に抱かれた幸君は、

お隣に座る優しいママのお顔を見つめていますキラキラ 






棄てる神あれば拾う神あり!!!

障害が残る幸君ですが、

幸君だけを見つめて、

幸君だけを愛してくれる、

運命の家族はいました
よつば




保護したワンコはみんなかわいいですが、

看取り覚悟で我が家に来た幸君は、

やはり特別な思い出がある仔でしたので、

本当にうれしいですうわーん



久しぶりに会った幸君は、

「あれ?どちらさまでしたっけ?」

という顔してましたー汗

あいつ〜、幸せなんだなハート

いつまでも大好きだよ、幸ハート



Mさんご夫妻、幸君を見つけてくれて

本当にありがとうございましたm(_ _)m



あ〜しあわせキラキラ 
★kayo★






    
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
NPO法人 ワン’sパートナーの会
理事長 比嘉 秀夫(090-8293-7388)
事務局:〒903‐0814
沖縄県那覇市首里崎山町 4‐52‐9(FAX 098‐886‐6102)
E-mail:info@onesdog.net
ホームページアドレス:http://onesdog.net
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
























キラキラ 










  


Posted by 沖縄の犬 at 21:37Comments(0)保護ワンコたち