てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 保護ワンコたち › ★ハッチプロジェクト面会2★

2018年04月02日

★ハッチプロジェクト面会2★

 
 
 

みなさん、こんばんはニコニコ




はいキラキラ 

きのうは、ハッチの二回目の面会日でしたハート




先週の初面会日から苦節一週間!!!!! 笑



初面会日の様子
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://wanspartnerokinawa.ti-da.net/e10368847.html




で、きのうのハッチあしあと黒あしあと黒
あはは、うふふ、きゃはは〜〜〜ハートキラキラ 
★ハッチプロジェクト面会2★



押さえ込んじゃったりして、
無理矢理ぎみのハグハグラブハート
★ハッチプロジェクト面会2★




ハッチは、確実に成長していますキラキラ 
先週は、遠〜〜〜くから見える
ドッグランにいる人間にビビリまくり汗
失禁&脱糞してしまうほどだったのに、
きのうは、ビビりながらも人を避けながら、
ドッグランを元気に走り回っていましたキラキラ 









トレーナーさん曰く、
「ハッチは賢いし成長が早いですよ」って!!!

いやぁ〜わたくし鼻高々でございましたあ〜ラブ



大好きなトレーナーさんが側にいれば、
初めて会う人に撫でられたって平気だもんチョキニコニコ
★ハッチプロジェクト面会2★



いやぁ〜、ハッチの事書き出すと、
なぁ〜んか胸がいっぱいになっちゃって、
写真に目が釘づけで手がとまってしまうwww



でも、とにかく、輝きだしたハッチの犬生は
良い方向へ向かっている事だけは確かですよつば



SKY DOG SCHOOL
トレーナーさん達に感謝ですキラキラ 






あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒


愛犬家のみなさま
犬が大好きなみなさま
沖縄の犬たちに心を寄せて下さっているみなさま
 
当会は、沖縄県動物愛護管理センターから、
殺処分寸前の犬をレスキューして、
新しい飼い主さんを探す活動をしています。  
保護犬の「医療費」と「飼養費」の
ご寄付をお願いしますm(_ _)m

 
 
     
キラキラ お振込み
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
①郵便振替口座 01770-9-98190 ワン’sパートナーの会
 
②沖縄海邦銀行 首里支店 普通預金 0579056
 特定非営利活動法人ワン'sパートナーの会 理事 比嘉 秀夫
 
 

キラキラ 寄付サイト
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://onespartner.stores.jp/
 
 

キラキラ わんずしょっぷHiga
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://onesnet.shop-pro.jp/
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
NPO法人 ワン’sパートナーの会
理事長 比嘉 秀夫(090-8293-7388)
事務局:〒903‐0814
沖縄県那覇市首里崎山町 4‐52‐9(FAX 098‐886‐6102)
E-mail:info@onesdog.net
ホームページアドレス:http://onesdog.net
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



キラキラ 




































キラキラ 




同じカテゴリー(保護ワンコたち)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 22:31│Comments(0)保護ワンコたち
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。