てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 今日の出来事 › 保護ワンコたち › ★ハッチプロジェクト初面会★

2018年03月28日

★ハッチプロジェクト初面会★




みなさん、こんばんはおすまし


今日はどんな一日でしたか?



わたくしは、久しぶりに、血圧が上がって
血管が破裂してぶっ倒れそうな程の怒りを覚えた一日でしたがーん
トホホ汗



さて、気を取り直してコレ!



【ハッチプロジェクト】より


★ハッチプロジェクト★とは?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://wanspartnerokinawa.ti-da.net/e10317093.html



先週の日曜日、譲渡会場での私は
ソワソワしてた〜笑


なぜなら、その日は夕方からハッチあしあと黒あしあと黒
初面会日だったんですwwwハート





日曜日のハッチ君あしあと黒あしあと黒
★ハッチプロジェクト初面会★



約1ヶ月ぶりに会うハッチハート
戸惑いながらも、近づいてきて、
涙涙の感動の再会うわーんよつば





なんてのを妄想してました。。。



が!!!



まさか、まさかの!!!


「えーっと、どちら様ですか?」


ってな感じで、トレーナーさんにお尻をくっつけて、
全く目も合わず、完全無視!!!



ハッチ〜〜〜うわーんうわーんうわーん



ウソだーーー誰かウソだと言ってくれーーーうわーん



私とハッチの1年間の絆は、
たった1ヶ月で、
儚くも消え去っていましたがーん





しっぽの先が白いのがハッチですキラキラ 




全く私の声に反応せず、
大好きな小魚のおやつにも無反応。。。
完全無視のハッチに、
ショックを受けて撃沈している私を不憫に思ったのか笑


トレーナーさんは、
「初めての面会日で、
他のご家族も沢山いるから
緊張しているんだと思いますよ。
お魚のおやつが好きだと聞いていたので、
こちらでも買って来て与えていますしね汗
大丈夫、次はもう少し落ち着いていると思いますよ」

慰めてくれました。。。泣




これは、笑っているように見えますが、
かなりこわばっているハッチ汗
トレーナーさんが側から離れたので、
トレーナーさんを探している感じで、
犬舎の方ばかり見てて
早く帰りたそうなハッチ汗

★ハッチプロジェクト初面会★




あ〜、あの時の事を思い出しただけで
泣けてきた〜うわーんうわーんうわーん

1時間半ほどの面会時間でしたが、
付き添ってくれたメンバーも、
落ち込む私にかける言葉もない感じで笑


トボトボ家路についた日曜日でしたぐすん


また、日曜日に会いに行きます


ハッチーーーうわーん
















キラキラ 





同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。