てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 今日の出来事 › ★8/21 譲渡会★

2016年08月21日

★8/21 譲渡会★

みなさん、こんにちはニコニコ


本日、8/21 PET BOX那覇店にて



あしあと黒わんわん譲渡会あしあと黒



開催しましたアップ


暑かったーーーーー汗


ワンコもみんなも頑張りましたびっくり





★8/21 譲渡会★




沢山の方にご来場いただきましたキラキラ 

★8/21 譲渡会★





【本日のボランティアさん】も大活躍!!
ありがとうございましたサクラ

★8/21 譲渡会★






初参加のロッキー君あしあと黒大人気ハート
本日のご縁はありませんでしたが、
ファミリーで真剣にロッキー君の事聞いてましたよつば
★8/21 譲渡会★






ワン's 卒業犬のキュール改め、ショーン君も
遊びにきてくれましたよアップ
ショーン、いま幸せなんだねキラキラ 
サイコーの笑顔が見れてうれしかったよニコニコ

★8/21 譲渡会★







かわいいキッズボランティアさんも来てましたよアップ
3年生と2年生の女の子リボン
こうして保護犬の事を知り、ふれあう事で、
この子達が大人になった時には、
沖縄は変わって行くんだと思う!!!
お手伝いありがとうサクラ
★8/21 譲渡会★


★8/21 譲渡会★






そして!!!!!
ジャッフィーばぁちゃん登場ハート
川に落ちていたジャッフィーを保護してくれた
やさしい方がいましたうわーん

★8/21 譲渡会★


当会理事のNさんがきれ〜にチョキチョキして
大変身したジャッフィーキラキラ 
★8/21 譲渡会★





譲渡会用に準備したジャッフィー情報を使う間もなく、
来場していた母子に見初められ、
トライアルが決まりましたアップアップアップ
ジャッフィー推定10才のおばあちゃんですが、
これから幸せになりますよアップキラキラ 
★8/21 譲渡会★




ジャッフィーを保護してくれたOさんから、
手作りのサンドイッチオードブルの差し入れも頂きましたびっくり!!
美味しかったです〜OK
ありがとうございましたm(_ _)m

★8/21 譲渡会★







TSUNAGUOKINAWAさんから、

つなぐフェスVOL.2チラシと、
★8/21 譲渡会★


発行されたばかりの

つなぐマガジン VOL.5

も届きましたよアップ


わんわん譲渡会会場で差し上げていますっニコニコ







そして、本日も沢山のご寄付や差し入れの品を頂きましたプレゼント
みなさま、本当にありがとうございました。
保護犬たちのために、
ありがたく使わせて頂きますm(_ _)m

★8/21 譲渡会★

★8/21 譲渡会★

★8/21 譲渡会★

★8/21 譲渡会★

★8/21 譲渡会★




みなさまのに感謝キラキラ 





次回は、PET BOX北谷店で

わんわん譲渡会しますあしあと黒あしあとピンク
みなさんお楽しみにハート







同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 18:25│Comments(1)今日の出来事
この記事へのコメント
しあわせになった
ショーンみたいな笑顔をみると、
たまらなくうれしくなりますね(^_^)
すべてのわんちゃんに、
そんな笑顔が保たれるおうちがみつかりますように!
Posted by youko at 2016年08月21日 19:34
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。