てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 今日の出来事 › ★ボランティアさんが繋いだ命★

2016年08月30日

★ボランティアさんが繋いだ命★


みなさん、こんばんはニコニコ



今日は、いつもNPO法人ワン'sパートナーの会を

応援してくれているボランティアさんから、

素敵なワンコ便りが届きましたハート





里親のママさんに抱かれているのは、

本部町のワン's卒業犬の " キキちゃん "キラキラ 

抱きついてる〜ラブ

キキちゃんカワイイハート


★ボランティアさんが繋いだ命★




糸満市の預かりメンバー I さん宅の

ご近所で産まれた子犬を I さんが保護してくれて、

わんわん譲渡会に参加!!!



本部町預かりボランティアさんの M さんが,

「犬を飼いたい」という

お知り合いの方にわんわん譲渡会を教えてくれて、

譲渡会の会場でキキちゃんを見つけましたよつばキラキラ 



現在キキちゃんは、Mさんの職場から近い所にいて、

たまにMさんに会いに来てくれるんだそうですニコニコ





産まれた命を大切にする人と

「犬を飼いたい」という人に

保護犬という選択肢を教えてくれた人

保護犬を家族に迎えてくれた人





みんなのが一匹のワンコの世界を変えましたキラキラ 



こんな素敵な便りが届いた今日はいい日でしたキラキラ 


キラキラ Junkoさん、ありがとうキラキラ 













キラキラ 



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 00:05│Comments(0)今日の出来事
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。