てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 今日の出来事 › ★ちょっとだけよ〜ん★

2016年08月31日

★ちょっとだけよ〜ん★






みなさん、こんばんはニコニコ



以前、告知しましたが、

現在、ホームページのリニューアルと、

ネットショップの準備に追われちょります〜汗





で〜、

きょうは〜自慢の商品たちを〜

チラ見せしちゃうよ〜んハート






ん!!!
★ちょっとだけよ〜ん★




お!!!

★ちょっとだけよ〜ん★




ほ〜!!!
★ちょっとだけよ〜ん★




ってな感じでアップキラキラ 

続々と商品が揃ってきましたアップキラキラ 






ネットショップは、ワン's 10年目にして

初めての試みで、ホントにすべてが手探り汗




当NPO法人ワン'sパートナーの会は、

皆様からのご寄付だけで動物保護活動をしており、

行政からの支援等は一切ありません!!!

なので、当会がレスキューした

保護犬の医療費はだ〜れも支払ってくれませんパー

まっ、当然なんですけどね汗

棄てられたワンコたちですから怒り





いつも沖縄の犬たちに心をよせて下さる、

世界中のサポーターの皆様からの

ご寄付やご支援はワンコたちの為に、

大切に使わせて頂いておりますm(_ _)m




しかし、

沖縄県動物愛護管理センターから

レスキューしたワンコの中には、

パルボの感染などで、

高額な医療費がかかる場合が多々あり汗

いつも医療費の支払いで頭を悩ませています.....ぐすん




保護犬を家族に迎えて下さった里親様には、

その犬の譲渡までにかかった医療費の一部を

「正式譲渡金」として、

一律で一部負担して頂いておりますm(_ _)m






そこで今回、ご寄付を募るばかりではなく、

資金造成の努力をしております。

いつも沖縄の犬たちを応援して下さるサポーターの皆様に、

良い商品をお届けする事で、

保護犬たちの医療費を捻出出来れば、

もっと沢山のワンコをレスキュー出来ますコレ!




近日オープン予定の、

あしあと黒わんずしょっぷHigaあしあと黒


どうか、サポーターの皆様、

我した島うちな〜のワンコたちのために、

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




★ちょっとだけよ〜ん★






1円でも多くの医療費を捻出できるように、

ケチりまくってるので笑

ほとんど自分たちで手作業してますっGOODキラキラ 




結構 地味〜な作業に追われております〜汗


★ちょっとだけよ〜ん★



でも、助けを待っているワンコたちのためなら、

何でもやらなきゃ!!!!



わんずしょっぷあしあと黒Higaあしあと黒


近日オープンです!!!

みなさま、お楽しみに〜〜〜ハート



キラキラ 



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 00:01│Comments(0)今日の出来事
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。