てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 保護ワンコたち › ★文太君手術しました★

2016年11月04日

★文太君手術しました★




みなさん、こんばんはおすまし




朝夕めっきり涼しくなりましたね沖縄本島




さて、ご報告が遅れましたが、
文太、無事に手術終わりましたキラキラ 



しかし、当初予定していた手術より、
大手術になりましたがーん


ワン'sの会、協力病院の獣医師と相談の上、
文太の足は根元から切断しましたうわーん





今朝の文太です。

★文太君手術しました★





うるま市で、優しいMさん親子に保護された文太あしあと黒
保護された時もエリザベスカラーしていましたうわーん

★文太君手術しました★



エリザベスカラーしたまま何週間もさまよい、
きつく巻かれた足のテープの中には、
ウジがわいていましたうわーん


文太君の保護経緯はコチラびっくり

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://wanspartnerokinawa.ti-da.net/e9092977.html





推定6才くらいの文太、
今までどんな犬生を生き抜いてきたのか......


ワンコがしゃべれたら...
保護する度にそう思いますぐすん
聞いてみたい事が山ほどあるのに.....



保護した後も、そして現在まで、元飼い主が
文太を探そうとした形跡はまったくありません.....怒り



文太がどうなろうと、どーでもよかったんですね.....



まぁ、文太はこれから幸せな犬生を生きるので、
いいんですけどね!!! 過去は過去!!!
ツライ過去は忘れさせますパー






NPO法人ワン'sパートナーの会では、
毎日のように、ワンコに関する様々な相談が寄せられます。



シェルターを持っていないワン'sの会は、
代表宅と主要メンバー宅、
そして、善意の預かりボランティアさんのお宅で、
保護出来る限りの愛護保護活動をしていますコレ!



保護したワンコの中には、
文太のように手術が必要な仔や、
アジソン病など、継続して治療や投薬が必要な仔、
健康な仔でも、里親さんが決まるまでの間の
毎月のフィラリア予防薬の投与など、
沢山の医療費がかかっています。



しかし、飼い主に棄てられたこの仔たちの、
医療費を支払ってくれる人は、誰もいないのです。



子犬のころは可愛がり、
飽きたら使い捨てのおもちゃのようにすてられたり、
病気になったワンコは、生きていてはいけないのでしょうか?



うちな〜んちゅ(沖縄の人)!!!
「命どぅ宝」(命は宝)
じゃなかったんですか?





盲導犬や災害救助犬、
人間を助けてくれる愛すべき生き物サクラサクラ


私たちは、一匹でも多くの恵まれないワンコに、
幸せに生きるためのセカンドチャンスを与えたいのです!!!




よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば


沖縄の犬たちに心を寄せて下さっている
サポーターのみなさまへ



医療費の捻出に苦戦している当会です。
医療費のご寄付をお願い致しますm(_ _)m


【ご寄付は下記へお願い致します】

①郵便振替口座 01770-9-98190 ワン’sパートナーの会


②銀行口座 沖縄海邦銀行 首里支店 普通預金 0579056
特定非営利活動法人 ワン'sパートナーの会  理事 比嘉 秀夫


③寄付サイト
 https://onespartner.stores.jp/ 



よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば



沖縄の犬たちのために
医療費のご寄付をお願い致しますm(_ _)m




あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒




NPO法人ワン'sパートナーの会
理事長 比嘉 秀夫
(直通)090-8293-7388

〒903-0814 那覇市首里崎山町4-52-9
FAX/098-886-6102
E-mail: info@onesdog.net



あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒
















キラキラ 



同じカテゴリー(保護ワンコたち)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 23:10│Comments(0)保護ワンコたち
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。