てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 今日の出来事 › ★赤ちゃんがやってくる!!!★

2016年11月10日

★赤ちゃんがやってくる!!!★






みなさん、こんばんはおすまし



いま、私のまわりではベビーラッシュですたまピヨ



教え子が双子を授かり、
明日、帝王切開で赤ちゃんとご対面なんですサクラ
早く会いたいな〜ハート






そしてそしてアップ私の秋ちゃんにも、
もうじき赤ちゃんが生まれるんですラブ
★赤ちゃんがやってくる!!!★





沖縄県動物愛護管理センターから、
レスキューした秋ちゃんあしあとピンクあしあとピンク
この時、すでに秋ちゃんのお腹には、
新しい命が宿っていたんですねキラキラ 
幼い命と共にレスキューする事ができて、
ホントに良かったですうわーん
★赤ちゃんがやってくる!!!★






今、秋ちゃんは、
小さな小さなシェルター「ワン!ダーランド」にいますキラキラ 
★赤ちゃんがやってくる!!!★






沢山の仲間に見守られて、
穏やかな楽しい毎日を過ごしていますキラキラ 
★赤ちゃんがやってくる!!!★






獣医師によると、
「10日以内にはお産するだろう」との事コレ!
秋ちゃんが安心して赤ちゃんを出産できるよう、
秋ちゃんのお部屋の準備もできました!!!
みどりさん、ありがとうハート
★赤ちゃんがやってくる!!!★






秋ちゃん、大好きだよキラキラ 
★赤ちゃんがやってくる!!!★






この秋ちゃんのお腹の中に、
4匹の赤ちゃんが確認されましたハートハートハートハート
もしかしたら、もっと赤ちゃんがいるかもびっくり
秋ちゃんの隣にいるのは、
同じくセンターからレスキューした、
アニーちゃんサクラ
アニーちゃんも無事に隔離期間があけて、
元気ですあしあとピンクあしあとピンク

★赤ちゃんがやってくる!!!★






保護ッ仔たちが運んで来てくれる幸せったら、
もぉ〜何とも言えない歓び!!!






みなさん、秋ちゃんが無事に元気な赤ちゃんを産めるよう、
祈ってあげて下さいキラキラ 






近日中に、うれしいうれしいご報告ができると思いますっサクラ
みなさん、お楽しみにキラキラ よつばキラキラ 
★kayo★











キラキラ 



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 00:04│Comments(0)今日の出来事
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。