てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 今日の出来事 › ★こころちゃん★

2016年11月21日

★こころちゃん★






みなさん、こんばんは流れ星



気分が沈むお話です......



みなさん、この仔覚えてますか?



先週、沖縄県動物愛護管理センターからレスキューした、

「こころちゃん」


★こころちゃん★

★こころちゃん★





【facebook記事】






収容期限を迎えた日、
センターからレスキューして、
Sayuriさんのお宅に預かってもらいました。


今回も、急なお願いにも関わらず、
こころちゃんを預かってくれましたm(_ _)m
Sayuriさん本当にありがとうハート


こころちゃんは、人が好きで、
「なでなでして〜〜〜ハート攻撃で、
全力で甘えてくる仔でしたあしあとピンクあしあとピンク




あたたかい家庭の中で、
大切に預かってもらい、
これから、良い里親さんを探すつもりでした。
子供もネコも大丈夫でしたよキラキラ 
こころちゃん、フレンドリーでホントにいい仔でしたサクラ

★こころちゃん★

★こころちゃん★


しかし、収容から1週間も経った今日、
突然、飼い主という人が現れました怒り



今頃?


一週間何してたの?


もうとっくに殺されてましたよ!!!


私がレスキューしなければ!!!パンチ!




そして、こころちゃんに一度も会った事がないという、
飼い主の妹さんがお迎えにきました........がーん......怒り



もうね、言葉もありません.....ガ-ン



人が大好きで、
甘えたさんのこころちゃんは、
まだ1才になっていませんでした。




お外で飼われているそうです。




とっくに殺されていたかもしれない命.....


どうして......泣


こころちゃん、今もお外に繋がれているのかな....



苦しい.......


こころちゃん、ゴメンね.......


★こころちゃん★

















キラキラ 



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 21:25│Comments(0)今日の出来事
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。