てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 保護ワンコたち › ★ 3匹...都会へ!!! ★

2017年02月06日

★ 3匹...都会へ!!! ★






みなさん、こんばんは流れ星




明日、3匹の沖縄の犬たちが、
東京へ旅立ちます飛行機




我が家から旅立つ「かんなちゃん」と「アニーちゃん」
今夜は、沖縄での最後の夜です流れ星






昨年9月、沖縄県動物愛護管理センターに、
捕獲収容されていた「かんなちゃん」
ガリガリに痩せて怯えていましたぐすん

★ 3匹...都会へ!!! ★





赤い首輪を着けてくれた元飼い主は、
自分の家族だったかんなの事を思い出す事あるのかな.....

★ 3匹...都会へ!!! ★





一緒にお出かけしたり、遊んだり、
ベッドでイチャイチャしたり、
楽しかったね、かんな.....
甘えん坊のかんな...
いつまでも大好きだよかんなうわーん

★ 3匹...都会へ!!! ★








「アニーちゃん」も、
沖縄県動物愛護管理センターにいましたうわーん
あっ、顔がおっきいのは、ハブに咬まれた犬、
「ろんろん君」ですっ笑

★ 3匹...都会へ!!! ★


★ 3匹...都会へ!!! ★





レスキューした時は、長い毛がかなり汚れていました汗
汚れた毛とイヤな思い出にさよならして、
スッキリした「アニーちゃん」

★ 3匹...都会へ!!! ★






アニーと一緒の檻に寄り添っていた男の仔、
「コーディー君」も幸せになりましたキラキラ 

★ 3匹...都会へ!!! ★





まだまだ人間不信で心にトラウマを抱えたアニーうわーん
東京で運命の家族に出会って幸せになってほしい.....うわーん
いつまでも大好きだよアニーうわーん
★ 3匹...都会へ!!! ★








「ルビーちゃん」も
沖縄県動物愛護管理センターにいましたうわーん

沖縄県の離島、宮古島から
センターに多頭で収容された所を、
沖縄県内の動物愛護団体が団結して、
全頭レスキューした子犬の中の一匹が、
ルビーでしたうわーん

★ 3匹...都会へ!!! ★

★ 3匹...都会へ!!! ★





ルビーの預かりさん宅の娘さん、
「ルビーは東京に行くんだよ」と言ったら、
泣いちゃいましたぐすん

ルビー、かわいいルビー
東京で幸せになってねキラキラ 
大好きだよルビーうわーん

★ 3匹...都会へ!!! ★






今、三匹の資料を作りながら、
側にいるかんなアニーの顔を見ると涙がこぼれます.....
保護した仔を送りだす時の寂しさ.....
何度経験してもやっぱり心がキューっと痛みますうわーん
いつか、また、会いたい.....



最近泣いてばかりいるな....



愛してやまない世界に一つだけの命
みんな幸せになってほしいキラキラ よつばキラキラ 


★ 3匹...都会へ!!! ★















キラキラ 







同じカテゴリー(保護ワンコたち)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 21:03│Comments(0)保護ワンコたち
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。