てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 保護ワンコたち › ★野良犬ハッチは今★

2017年04月10日

★野良犬ハッチは今★





みなさん、こんばんはおすまし




早くも梅雨入りか?と思われるOKiNAWAですねダウン



この湿度は何なんだーーーうわーん






さてさて、みなさんこの仔覚えてますか?



沖縄県動物愛護管理センターからレスキューした、
野良犬ハッチあしあと黒あしあと黒

★野良犬ハッチは今★


「ハッチ&マーヤ兄妹」レスキューの過去記事
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://wanspartnerokinawa.ti-da.net/e9353395.html







ハッチは、2月14日から我が家へ移動していますおうち






全く人慣れしておらず、ワン's宜野湾では、
恐怖心から、お世話のスタッフを咬んでしまいましたうわーん






ハッチが我が家に来てから、私が心がけているのは、





「決して無理強いしない!!!」





ハッチから近づいてきてくれるのを、





辛抱強く待ちましたGOOD





★野良犬ハッチは今★





野良犬の人間不信は深刻で、





そうそう簡単に心を許してはくれませんうわーん





決して「人間時間」で考えてはいけないと思うんですコレ!






野良犬ハッチは、我が家の7ワンズと遊びながら、





少しずつ少しずつ、犬の社会化を学び、





そして、ハッチと私の距離は確実に縮まってきていますキラキラ 





★野良犬ハッチは今★





ハッチちょっぴりお兄ちゃんになりましたハート





現在、推定6ヶ月ですキラキラ 





今のハッチのお気に入りは、





「小魚」





大好きなんです、小魚がコレ!






ハッチ君あしあと黒あしあと黒小魚を食べるの巻】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








もぉ〜ね、愛おしくて愛おしくてたまりませんハート





野良犬みなしごのハッチ





でも、きっときっとハッチの運命の家族がいるはずよつば




ハッチ、これからだよねハッチキラキラ 




幸せになろうねハッチキラキラ よつばキラキラ 





サポーターのみなさま、
どうかハッチの成長を一緒に見守っていて下さいねキラキラ m(_ _)m
★kayo★








あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒


愛犬家のみなさま
犬が大好きなみなさま
沖縄の犬たちに心を寄せて下さっているみなさま
   
保護犬の「医療費」と「飼養費」の
ご寄付をお願いしますm(_ _)m

 
  
私達も一匹でも多くの恵まれない沖縄の犬たちを救うために、
一生懸命頑張ります!!!
みなさま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 
 
 
     
キラキラ お振込み
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
①郵便振替口座 01770-9-98190 ワン’sパートナーの会
 
②沖縄海邦銀行 首里支店 普通預金 0579056
 特定非営利活動法人ワン'sパートナーの会 理事 比嘉 秀夫
 
 

キラキラ 寄付サイト
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://onespartner.stores.jp/
 
 

キラキラ わんずしょっぷHiga
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://onesnet.shop-pro.jp/
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
NPO法人 ワン’sパートナーの会
理事長 比嘉 秀夫(090-8293-7388)
事務局:〒903‐0814
沖縄県那覇市首里崎山町 4‐52‐9(FAX 098‐886‐6102)
E-mail:info@onesdog.net
ホームページアドレス:http://onesdog.net
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
































キラキラ 





























同じカテゴリー(保護ワンコたち)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 22:18│Comments(0)保護ワンコたち
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。