てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 保護ワンコたち › ★三本足の犬 東京へ行く★

2017年05月15日

★三本足の犬 東京へ行く★




みなさん、こんばんは流れ星




今夜の我が家は、ちょっぴり涙ありの、


しずかな.....しずかな時間が流れています.....


パパにシャワーしてもらった文太君は、


いい〜香りがして、ご機嫌ですハート


明日になれば、愛する三本足が行ってしまう......うわーん


今夜は、文太と過ごす最後の夜です.....流れ星






明日、保護犬あしあと黒文太が東京に旅立ちます飛行機
文太は、東京の姉妹団体わんずぺ〜すさんに行きますキラキラ 





この仔も、また、特別な思い出のある仔でしたあしあと黒あしあと黒








これは、私が初めて見た文太の姿です汗
今でも目に焼き付いていますうわーん

エリカラして、足にはギブス?らしきテーピング...
キツく巻かれたテープからは異臭がしていました。

★三本足の犬 東京へ行く★



文太の保護ストーリー → 





何があったかわかりませんが、
文太の足はちぎれていました。
血管や骨がむき出しで、
その傷口からはウジがわいていましたうわーん

★三本足の犬 東京へ行く★



★三本足の犬 東京へ行く★


★三本足の犬 東京へ行く★


★三本足の犬 東京へ行く★






文太は二度の手術に耐え、
足を根元から切断しましたうわーん

★三本足の犬 東京へ行く★





その後、我が家で仲間に囲まれながら、
ゆっくりと傷を癒した文太はすっかり元気になりましたキラキラ 
同じく足が悪かったマナちゃんとは仲良しだったねハート
★三本足の犬 東京へ行く★




後輩のいちごちゃんと何をお話ししていたのかな?
★三本足の犬 東京へ行く★




ママのショクバに行くのも好きだったねサクラ
★三本足の犬 東京へ行く★




こ〜んな変な姿でよく寝ていたね文太ハート
★三本足の犬 東京へ行く★




お兄ちゃん達と一緒に、よくパパにいたずらされてたね笑
★三本足の犬 東京へ行く★★三本足の犬 東京へ行く★
★三本足の犬 東京へ行く★★三本足の犬 東京へ行く★





そして、先日は京都から沖縄に来ていたMさんと再会キラキラ 
娘さんがOKiNAWAに住んでいるMさんは、
以前、来沖した際に文太を保護してくれた命の恩人ですキラキラ 
半年ぶりの再会でしたキラキラ 
★三本足の犬 東京へ行く★




東京に行く前に会えて良かったよつば
多分、会えるのはこれが最後のチャンスでしたサクラ
★三本足の犬 東京へ行く★





文太、愛する文太....
君の過去に何があったか知らないけど、
君に出会えて良かったキラキラ 
うちに立ち寄ってくれて、ありがとうハート



東京には、君の運命の家族が待っているから
安心してねキラキラ 
君だけを愛してくれる運命の家族に、
大切にしてもらうんだよキラキラ 





最近のパパは、ママが見ていない所で、
君を抱いてジッと見つめている事が多かったねぐすん
ママは、気づいてたよ...
パパと何をお話ししてたのかな?
★三本足の犬 東京へ行く★





OKiNAWAのパパとママは、
いつまでもいつまでも文太の事大好きだからねハート
いつか、また、会おうね文太あしあと黒あしあと黒
★kayo★
★三本足の犬 東京へ行く★






あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒


愛犬家のみなさま
犬が大好きなみなさま
沖縄の犬たちに心を寄せて下さっているみなさま
   
保護犬の「医療費」と「飼養費」の
ご寄付をお願いしますm(_ _)m

 
  
私達も一匹でも多くの恵まれない沖縄の犬たちを救うために、
一生懸命頑張ります!!!
みなさま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 
 
 
     
キラキラ お振込み
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
①郵便振替口座 01770-9-98190 ワン’sパートナーの会
 
②沖縄海邦銀行 首里支店 普通預金 0579056
 特定非営利活動法人ワン'sパートナーの会 理事 比嘉 秀夫
 
 

キラキラ 寄付サイト
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://onespartner.stores.jp/
 
 

キラキラ わんずしょっぷHiga
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://onesnet.shop-pro.jp/
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
NPO法人 ワン’sパートナーの会
理事長 比嘉 秀夫(090-8293-7388)
事務局:〒903‐0814
沖縄県那覇市首里崎山町 4‐52‐9(FAX 098‐886‐6102)
E-mail:info@onesdog.net
ホームページアドレス:http://onesdog.net
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
































キラキラ 


































同じカテゴリー(保護ワンコたち)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 21:49│Comments(0)保護ワンコたち
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。