てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › ★ランランちゃんは今★

2017年07月10日

★ランランちゃんは今★



みなさん、こんばんはニコニコ



今日は、ワン's卒業わんこの、
とってもステキなお話しですよキラキラ 



1年前に沖縄県動物愛護管理センターから
レスキューされて、読谷村のKさんのお宅に正式譲渡された、
「ランちゃん」を覚えているでしょうか?




当会預かりボランティアのIさんから、

「昔、飼っていた犬にとても似た仔が
 センターに収容されています。
 我が家で預かりながら、
 里親さんを探したいのですが、
 レスキューしてもらえませんか?」


という相談を受けて、
当会がレスキューしたわんこでした。



その後、ランちゃんは里親さまより
「ランランちゃん」という
新しいお名前をもらいましたキラキラ 




【一年前の写真です】
★ランランちゃんは今★

我が家のワンズとも仲良しでしたハート
★ランランちゃんは今★

正式譲渡の日リボン
★ランランちゃんは今★




キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 



そして、先週届いた里親さまからのお便りよつば


ご無沙汰しております。

正式譲渡から1年ですか...
早いようで、短いような、
振り返ってみるととても幸せな時間でした。

ランランの存在があまりにも当たり前のように感じ、
最近では写真を撮ることも少なくなってきました。
(そういえば子供たちの写真もあまり撮らなくなっています、苦笑)


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 



家族の一員として、
当たり前のようにKさんご家族の側にいる存在になった
ランランちゃんあしあとピンクあしあとピンク


里親さまから届いた沢山のお写真が、
ランランちゃんが過ごした、
幸せなこの1年を物語っていますキラキラ 



★ランランちゃんは今★


★ランランちゃんは今★


★ランランちゃんは今★


★ランランちゃんは今★


★ランランちゃんは今★


★ランランちゃんは今★


★ランランちゃんは今★


★ランランちゃんは今★


★ランランちゃんは今★


★ランランちゃんは今★


★ランランちゃんは今★


★ランランちゃんは今★


★ランランちゃんは今★


里親のKさま、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもランランちゃんを愛してあげて下さいねキラキラ 
★kayo★







あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒あしあと黒


愛犬家のみなさま
犬が大好きなみなさま
沖縄の犬たちに心を寄せて下さっているみなさま
   
保護犬の「医療費」と「飼養費」の
ご寄付をお願いしますm(_ _)m

 
  
私達も一匹でも多くの恵まれない沖縄の犬たちを救うために、
一生懸命頑張ります!!!
みなさま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 
 
 
     
キラキラ お振込み
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
①郵便振替口座 01770-9-98190 ワン’sパートナーの会
 
②沖縄海邦銀行 首里支店 普通預金 0579056
 特定非営利活動法人ワン'sパートナーの会 理事 比嘉 秀夫
 
 

キラキラ 寄付サイト
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://onespartner.stores.jp/
 
 

キラキラ わんずしょっぷHiga
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://onesnet.shop-pro.jp/
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  
NPO法人 ワン’sパートナーの会
理事長 比嘉 秀夫(090-8293-7388)
事務局:〒903‐0814
沖縄県那覇市首里崎山町 4‐52‐9(FAX 098‐886‐6102)
E-mail:info@onesdog.net
ホームページアドレス:http://onesdog.net
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



キラキラ 




































キラキラ 




Posted by 沖縄の犬 at 22:52│Comments(0)
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。