てぃーだブログ › 沖縄の犬たち › 保護ワンコたち › ★幸せワンコ便り リンゴちゃん★

2016年10月11日

★幸せワンコ便り リンゴちゃん★

みなさん、こんばんはニコニコ




早速ですが、8月に沖縄県動物愛護管理センターから
姉妹でレスキューした、リンゴちゃんを覚えてますか?



リンゴちゃんとミカンちゃん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://wanspartnerokinawa.ti-da.net/e8916814.html




残念ながらレスキューした後、
姉妹のミカンちゃんは、
虹の橋へ旅立ってしまいましたキラキラ 






当会代表宅から我が家へ移動するために、
譲渡会場に来ていたリンゴちゃんに会いに来てくれた、
Hさんご夫妻キラキラ 




かわいいリンゴちゃんは、ご夫妻に気に入られ、
すぐに、トライアルに入り、
ムックちゃんという新しいお名前をもらい、
正式にH家の家族になりましたキラキラ よつばキラキラ 




そして、先日、Hさんからうれしいお便りが届きましたメール


★幸せワンコ便り リンゴちゃん★



成長したムックあしあと黒あしあと黒
★幸せワンコ便り リンゴちゃん★



石垣島の海岸で走るムックあしあと黒あしあと黒
★幸せワンコ便り リンゴちゃん★



Hさんの隣で安心しきってお昼寝するムックあしあと黒あしあと黒
★幸せワンコ便り リンゴちゃん★





ムック、運命の家族に見つけてもらえて良かったねうわーん



心ない元飼い主により、センターに母子で持ち込まれ、
たった一匹だけ生き残ったムックよつば



姉妹のミカンと兄妹たちの分まで、
運命の家族、Hさんの側で楽しく生きていますキラキラ よつばキラキラ 



H様、ムックを見つけてくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



沖縄本島に帰省した時には、
ムックに会う予定ですハート
成長したムックに会うのが待ちきれませんハート



ムック、いつまでもず〜っと大好きだよキラキラ 



ミカン、いつまでもず〜っと大好きだよキラキラ 
ムックの事、虹の橋から見守っていてねキラキラ 



★幸せワンコ便り リンゴちゃん★











キラキラ 




同じカテゴリー(保護ワンコたち)の記事
★ケンタ君はいま★
★ケンタ君はいま★(2018-05-12 23:39)


Posted by 沖縄の犬 at 21:36│Comments(0)保護ワンコたち
個人情報等が含まれる事を考慮し「承認制」にさせて頂きます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。